Monday, November 9, 2015

映画をみましょう!

  わたしはバーナードでしんりがくをべんきょうします。でも、きょねんのくがつからじゅうにがつまでえいがのクラスをとてました。えいがのクラスはむずかしいですが、たのしです。エッセイはいつもかきました。わたしのしゅみはうちでともだちどミステリーとアニメをみます。みやざきはやおのアニメはとてもいいです。ハウルの動く城とコクリコ坂からど千と千尋の神隠しがすきです。千と千尋の神隠しのこうそうはおもしろいです。新海誠のアニメもみました。秒速5センチメートルがすきです!

  わたしはよくミステリーをみます。せんしゅうのどようびにともたちにあいました。ござんじゅういちじにいちばんのちかてつでタイメスクエへいきました。じゅうじはんに牛角でにほんのバーベキューたべました。それからAMCでちゅうごくのミステリーをみました。

5 comments:

  1. こんにちは、えいが の クラス を とりましたか。みやざきはやお の えいが は おもしろいですね。わたしは せんげつ 「かぜたちぬ」(The Wind Rises)を みました。そして タイムズスクエア へ いきましたか。にほん の バーベキュー(やきにく)は おいしいですね。ちゅうごくの ミステリーは おもしろいですか。アメリカの ミステリー は すきですか。わたしは にほん の ミステリー の ほん を よみます。TAほり

    ReplyDelete
  2. Tianyueさんはアニメをよくみますね。どこでにほんのバーベキューをたべましたか。わたしはやきにくがとてもすきですよ!

    ReplyDelete
  3. 私 も 牛角 がすきですね!あの ミステリー の なまえは なんですか?おもしろいですか?

    ReplyDelete
  4. こんにちは、わたしはりつめいかんだいがく1かいせいのいなげもとです。

    I like japanese animation, too. I often watch "Mononokehime".
    Gyukaku is very good. However I didn't know ever that Gyukaku exist in America.

    ReplyDelete
  5. こんにちは、Sunさん。私は10.10-11.15にほんごのクラスの一年生。私も秒速5センチメートルがすきですね、映画はとてもきれいですから。そして、とてもおもしろいですよ。

    ReplyDelete