Monday, December 14, 2015

らいねんの夏休み

山田さんへ、
  はじめまして!わたしアンジェラです。ちゅごくのパキンからきました。らいねんの七月に山田さんにあいます。山田さんのうちへ行きます。それからおせわになります。
  わたしはコロンビヤ大学の学生です。よねんせいです。コロンビヤ大学はちいさいですが、きれいです。毎晩大学のりょうへかえります。わたしのせんもんはしんりがくです。しんりがくはやさしくありません。大学のせいかつはいつもいそがしいです。毎日にぎやかなとしょかんでしゅくだいをします。わたしは月曜日から木曜日までしんせつな先生に日本ごをならいます。
  わたしのしゅみはおんがくですから、うたのクラスもとっています。クラシックとポップがすきです。しゅうまつようくともだちとコンサートへいきます。日本のりょうりをようたべます。すきやきととうふなべがとてもすきです。ンユーヨークに日本のレストランがたくさんありますよ。
  らいねんの七月六日にひこうきでとうきょうへいきます。ごごじゅうじに山田さんのうちであいましょう!
  よろしくおねがいします。

アンジェラ・サン じゅういちがつじゅうごにち

No comments:

Post a Comment