Monday, March 21, 2016

春休みはとてもいいですよ:D

みんなさん、春休みに何をしましたか?わたしの春休みはとてもたのしかったです!
せんしゅうの土曜日からこんしゅうの水曜日まで友達といっしょにいっしょにキャンクーンへ行きました。

ビーチがあるホテルにとまりました。わたしはゆうかん(brave)じゃなかったけど、青い海でローラーコースター(roller coaster)を乗ったり、スノーケリングをしたりしました。私たちはほかにたくさんメキシコ料理を食べましたよ。肉がおいしくて、魚が新鮮でした。毎日ねる前に、あまい(sweet)カクテル(cocktail)をのむことができました。




ニューヨークへかえてから、うちで勉強しました。でも、きのうの晩に私が好きかしゅ(singer)のコンサートヘ行きました。かしゅのなまえはLi Jianです。きゅうしゅう(nostalgic)に満ちた歌を聞いた時、泣きました。そのはほんとうにわすれられない(unforgettable)おんがくでした。


2 comments:

  1. サンさん、こんにちは。TAの吉川です。サンさんの春休みは、とてもすてきですね。カンクーンは、私はまだ行ったことがありませんが、いつか行ってみたいと思います。私は春休みはずっと仕事と勉強をしました。あまり楽しくありませんでした。吉川

    ReplyDelete
    Replies
    1. 吉川さん、こんにちは。仕事は忙しいですね。次の休みに旅行してください!今コロンビア大学院生大学院生ですか?私は来月大学を出ますから、とても心配ですよ。

      Delete