Monday, February 29, 2016

私の私の好きな物--ドラマです!

今、日本語を勉強していますから、わたしのいちばん好きな物は日本のドラマです。

  私はさいきんのやすみに日本のドラマを二部みたことがあります。私は今大学でしんりがくを習っていますから、きょねのあきにともだちとDr. 倫太郎を見ました。わたくしぎ、Dr. 倫太郎の日本語のかいわはとても難しかったが、コンテントはちょっとやさしかったです。蒼井優のえんぎはせつせつで、なみだぐましかったです。


  それから、いまいち蒼井優のドラマを知りました。名前はおせんでした。とてもおもしろかったです。あのドラマを見てから、もっと日本のりょうりが好きです。でも、私は今日本のりょうりがじょうずじゃありません。


  ことしのはるから、あたらしいドラマはみ始めました。ダメな私に恋してくださいは恋愛ドラマですが、ぜんぜんつまらくつまらくありません!黒澤さんのかんじょうはふくざつで、意味ありげでした。ですから、このドラマはさいきんいちばん好きです!

5 comments:

  1. ドラマにきれいな人がいますね!ドラマをよくみると、めがいたくなりますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちわ!こんにちわ!日本のドラマをよく見ますね。どんなドラマがいちばん好きですか?

      Delete
  2. こんにちは。TAのモルナーです。よろしくおねがいします!
    ドラマはいいですね。今まで一番よかったドラマはなんですか。むかし、ごくせんというドラマをよくみました。とてもおもしろかったですよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. モルナーさん、こんにちわ!よろしくおねがいします!私は日本のドラマの中で、SPECが一番よかったと思います。モルナーさんはどうですか?

      Delete
  3. どんあ日本のドラマ見たらいいですか?

    ReplyDelete