Monday, December 14, 2015

にじゅうねんごのせいかつ


  わたしはにじゅういっさいです。にじゅうねんごのわたしはよんじゅういっさいです。わたしはにせんじゅうにねんにニューヨークヘきました。ちゅごくのパキンからきました。でも、シャンハイのほうがパキンよりにぎやかですから、にじゅうねんごのわたしはシャンハイにいます。
  今のわたしはコロンビヤ大学の学生です。しんりがくをべんきょうします。ですから、にじゅうねんごのわたしはおそらくせいしんいがくしゃです。今、大学で毎日ごぜんじゅうじからごごよじまでクラスがあります。にじゅうねんごのわたしはしんりょうしょではたらきたいです。
  今、わたしのかぞくがさんにんいます。わたしとりょうしんがふたりいます。きょうだいがいません。きょねんのやすみはうちへりょうしんにあいにかえりました。でも、にじゅうねんごのわたしのかぞくはごにんです。わたしとりょうしんがふたりとおっとがひとりとこどもがひろりいます。今、わたしはダンスがあまりじょうずじゃないです。でも、ダンスがとてもすきです。にじゅうねんごのわたしのやすみはこどもとダンスのクラスをとりたいです。わたしはクラシックがすきですから、しゅうまつにおっととコンサートへききにいきます。

  にじゅうねんごのわたしはたのしせいかつがほしです!ですから、今のわたしはまいにちがんばっています!

3 comments:

  1. よんじゅういっさいですね!にじゅうねんご、わたしはよんじゅういっさいです。北京はおおきいです。そして、せいかつはべんりですね!でも、天気はわるいです。

    ReplyDelete
  2. 二十年後のSunさんは精神医学者ですか?とてもそごいですね!Sunさんは頑張ってください!:)

    ReplyDelete
  3. おそらくせいしんいがくしゃ ですか?とても おもしろい仕事ですぬ!シャンハイ は にぎやかな まちです。Sunさんの生活はいいですね!

    ReplyDelete