Tuesday, February 16, 2016

私の冬休み

  私の冬休みは忙しかったですが、楽しかったです。クリスマスの前に、中国へ両親にあいにいきました。それから、週末に友達と中国の映画を見ました。ペキンはたくさんいいレストランがありますから、いつも食べ物を食べました。

  宿題をしなくてもいいですから、毎日12の後に寝ました。車をなかなか運転することができませんから、父とたくさん練習しました。天気は寒かったですから、毎日コーヒーを作って、飲みました。アニメーションが好きですから、週末に犬とインターネットでクレヨンしんちゃんを見ましだ。

4 comments:

  1. わたしも宿題をしなくかったです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Niuさん、こんにちわ!さん、こんにちわ!最近の生活はどうですか?大学を出る前に、一緒に一緒に写真を撮りましょうか?

      Delete
  2. Sunさん、こんにちは、TAの吉川(よしかわ)です。北京の冬は、寒いですか。今年のNYの冬はすこしあたたかいですね。あまりゆきもふっていませんね。わたしもふゆやすみは、まいにちリラックスすることができました。今学期も日本語の勉強をがんばってください。吉川

    ReplyDelete
    Replies
    1. 吉川さん、こんにちは!夏休みの予定がありますか?夏休みの時、たくさん休息をしてください!

      Delete